文明開化

お台場、晴れ。

とうとう我が家にインターネットがやってきた。
まるで、Windows95が発売された頃のような感動だ。
毎日15時間近くインターネットにさらされて仕事をしているというのに、この10ヶ月家にはインターネットがなかった。
散切り頭を叩いてみれば、Web2.0の音がする。
蒸気に乗ってYouTubeを見に行こう。

昨日は新宿→名古屋→新宿→六本木@Gree勉強会→新宿(仕事)という一日。20分も遅刻して行ったけど気軽に中へ入れてくれた勉強会運営者の皆様には感謝。昨日の雨には困ったけれど、今日の快晴は脳みそを溶かす。太陽の匂いがグアダラハラのそれとおんなじなんですよ。踊らずにはいられない。

ちなみに写真は今日ではなくてとある夏の一日のお台場なのだけど、そんなことはどうでもいいのです。Binary Hacksは買おうと思います。