知り合いの知り合いも不倫で週刊誌か、

各所で報道されているように、TBSアナウンサーが不倫で週刊誌に載ったらしい。
聞き覚えのある名前だなと思ってよくよく考えてみたら、同学年でキャンパス違いのミス慶應ではないか。
直接の面識はないし生でみたこともないが、入学当時の噂はよく聞いていた。


自分の高校が付属だったためそっちのキャンパスには友達も多かったし、彼女と一歩手前までいったという話をしていた友人もいた。まあ、アナウンサーになるべくしてなり、不倫をするべくしてした、というか大学時代の噂そのままの人だったんだな、と思った。


高学歴で育ちがいいから甘やかされて育っているとか、アナウンサーとは思えんみたいな書き込みが目立つが、すごく感情的でどうでもいいし、そういう書き込みや反応があるからスキャンダルというのはいつまでもなくならなくてこの国は平和だなー*^^*みたいなことも思うが、そんなことよりも不倫で週刊誌に記事を書かれてしまう人というのは自分とはとても遠い存在の人だと思っていたけどそうでもないんだなという現実を実感したのでした。


まあ、考えてみればいろんなところに知り合いがいるわけで。とても当たり前。